マンホール聖戦継続中

日常

こんにちは。ウオノメです。

見に来てくださりありがとうございます^^

マンホールを探して、写真を撮って投稿するだけで賞金がもらえる神イベント、マンホール聖戦

対象エリアが東京都内から、全国に広がりました!

皆さんは、もう参加されましたか??

第4回マンホール聖戦~全国出陣祭り~

前回は東京都内だけだったマンホール探しが、今度は全国へ!

賞金総額も100万円→150万円にUP!

また、賞金がもらえる対象も以前よりぐっと広がっています!

1日に5個以上、新規マンホールを投稿した人に毎日最大10,000円もらえるチャンスが!

1度当選しても、何度でも当選のチャンスがあります!

もうこれはやるしかない!

マンホール聖戦HP↓
https://www.guardians.city/

マンホールのコンプ率を見ると、九州はまだどの県もコンプ率0%。

チャンスが沢山!

私が行って撮ってきたいくらい。。

賞金ゲットにニヤニヤ

以前、「夫の成果と妻の報酬」の記事にて、マンホール聖戦にて500円当たったことを報告しました。

でも、実はこのあと、さらに1万円が当たりました!!👏

今回のイベントではなく、前回の抽選結果だと思います。

ただお散歩していただけで1万円ゲットです✨

思わぬ臨時収入でテンション上がりました↑↑

今週も本当は、いっぱい投稿したかったのですが、いかんせんコッコが(私も)体調不良。。

病院に行く次いでに少し投稿しましたが、数は少なめでした。

来週は、沢山投稿して、賞金ゲットを目指したいと思います!

皆さんもぜひ参加してみてください☆

それではまた。

本日もご覧いただきありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました