開催延長!マンホール探し!

日常

こんにちは。ウオノメです。

見に来てくださりありがとうございます^^

先日お伝えした、マンホールを探して、賞金をゲットするゲームの期間が今週末までに延長されました!!

一旦、10月末で賞金をもらえる人は決定したのですが、延長戦は別カウントになるみたいです。

マンホール探しへ出発!

早速、私もコッコとともにマンホール探し!

今日は、父と一緒に行ったのですが、なんと今日だけで30個も見つけました!

気づいたら、1時間近くも歩いていました(笑)

とてもいい運動ですね。

何もなければこんなに歩けません(笑)

赤ちゃんと睡眠

おさんぽの間にコッコは寝てくれるかと思ったのですが、10分くらいしか寝てくれませんでした。。

家に帰ってきても寝ず。。

抱っこで寝かせるのではなくトントンで寝かせる練習もしているのですが、なかなかうまくいきません。

しかも、この頃は抱っこですら寝てくれない。。

少し前まで抱っこすれば、すんなり寝てくれていたのに、最近は頑張って腕の中から抜け出そうとイナバウアーしてきます💦

(荒川静香さん懐かしいですね。もう15年前ですよ。恐ろしい。。)

赤ちゃんの全力イナバウアーはしんどいです。重いし。。

こうなってはもうこちらも疲れてしまうので、先ほど、最終手段おっぱいを使いました。

そして、ようやく寝ました。。

はあ、疲れた。。

完全に眠たい動きしているのに、なんで寝ないんでしょうね、子供って。

目をつぶって喋らないでジッとしておけば、すぐ眠れるというのに。。

赤ちゃんって不器用^^;

無理ゲーというやつかな。

話をマンホール探しに戻して、マンホール探しの今日のランキングを確認してみると1位の人は628個もマンホールを登録してました💦

これ、今日だけでですよ。

業者かな?

もう勝てる気がしません。

30個で喜んでたのが恥ずかしいです(笑)

慈善活動として頑張るしかないかも。。

明日は、休日なので争奪戦になりそうですね!

お時間のある方は、ぜひ遊んでみてください^^

意外と楽しいですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました