【画像付き】離乳食進捗報告(生後10カ月第5週)

離乳食

こんにちは。ウオノメです。

見に来てくださりありがとうございます^^

今日は、離乳食の進捗報告となります。

日付食べたもの所感
10/25
10/26
10/27
10/28
10/29
10/30 ※外出したため、お昼はありません
10/31

※トマトスープ→玉ねぎ、なす、ピーマン、トマトペースト
※肉なし肉じゃが(もはや肉じゃがとは)→にんじん、玉ねぎ、じゃがいも
※タラのおやき→タラ、じゃがいも、片栗粉
※野菜スープ→にんじん、キャベツ、玉ねぎ、きのこ

今週の新しい食材

  • 食パン(乾いた状態では初めて)

食材は同じような物に偏ってきてしまいますね><

メニューももっとレパートリーを増やしていきたいです。。

味付けもビビッてあまりまだできていないのですが、少しずつ少しずつつけられるようにしていきたいです!

それではまた。

本日もご覧いただきありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました