休日はあっという間に過ぎていく

家族

こんにちは。ウオノメです。

見に来てくださりありがとうございます^^

普段は夫の定時(17:30)になるのを待ちわびていますが。休日はあっという間に時間が経ってしまいます。

休日って意外とやることが沢山あって、逆に忙しいことありますよね~

投票がてらマンホール探し

今日は、午後から雨だということで、午前中に投票に行ってきました。

まだ少し寒いかなと思ったのですが、コッコが急にご機嫌ナナメになってしまったので、気分転換とお散歩がてら投票所へ!

そして帰り道にマンホールも探しもして、なんだかんだ1時間くらいお散歩してました(笑)

マンホール聖戦は今日までだったので頑張りたかったのですが、子供がいるとそうもいかないですよね。。

もっと早くから知っていれば、良いところまで行けたと思うんですが。。

開催期間延長してくれないかな~。

マンホール探し意外と楽しくて、毎日のおさんぽがもっと楽しくなったので、もっともっとやっていたかったです。

(でも、コッコはつまんないかな^^;)

お散歩している間にお昼寝してくれることを期待したのですが、全く寝ず

帰ってから頑張って寝かしつけしました^^;

夫のお誕生日会

午後は、両親が夫のお誕生日会を開いてくれました^^

夫と交代で抱っこしながら(ほとんど夫が抱っこしていた)、ご飯を食べていたのですが、

早々にメイちゃんがご飯を食べ終わって、コッコと遊んでくれたので、私達もごはんを食べる時間ができました!

ありがとうメイちゃん。

しかも、メイちゃんはその場にあるもので、自作のおもちゃを作り始めて、それをコッコにプレゼントしてくれたんです(感涙)

コッコもすごく気に入って、ずっと離しませんでした^^

メイちゃんのクリエイティブ能力には驚かされます!

しかも、メイちゃんはいつも優しいです。

いつも周りのことを気にかけて、コッコとも遊んでくれて、優しくしてくれます♡

本当に素敵な子。

遊んでいたらあっという間に時間が過ぎて、コッコの寝る時間になってしまい、急いで帰って、お風呂入れて寝るという慌ただしい1日となりました(笑)

ちなみに、両親からの誕生日プレゼントは低温調理器

夫のリクエストだったのですが、私も実はいいなと思っていて。

これで、鶏ハムとかローストビーフを作りたいなと^^

使用感とかレビューしようと思いますので、お楽しみに~

それではまた。

本日もご覧いただきありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました