【画像付き】離乳食進捗報告(生後9カ月第4週)

育児

こんにちは。ウオノメです。

見に来てくださりありがとうございます^^

今日は、離乳食の進捗報告となります。

ギリギリの更新になってしまいました💦

この頃母乳量が減ったからか眠い。。

日付食べたもの所感
9/20
9/21
9/22
9/23
9/24
9/25
9/26

※ミネストローネ→鶏ひき肉、にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、ピーマン、トマトペースト

今週の新しい食材

  • りんご
  • うどん

フルーツを2つ挑戦しました!

また、ついに主食に新たな仲間が!

うどん!どどん!

冷凍うどんを食べさせたのですが、長い間電子レンジにかけると水分が抜けて逆にカッチカチになってしまったので、お鍋で茹でてあげてください💦

そして、先週は、な、なんと夫が離乳食を作ってくれました👏

毎回じゃなくてもいいですが、少し興味を持ってくれると嬉しいです^^

では、本日もご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました