冷房から赤ちゃんの太ももを守る!

育児

こんにちは。ウオノメです。

見に来てくださりありがとうございます^^

最近、暑いですよね。。

我が家はずっとクーラーつけっぱななしです^^;

赤ちゃんの服装に悩む

この時期、赤ちゃんの服装に悩みませんか?

うちの子(コッコ)は、薄手の肌着+薄手のロンパースでも汗をかいているときがあります。

そういうときは思い切ってロンパースを脱がせて、オールシーズン用の肌着のみ着させています。

肌着だけのとき、気になるのが太もも丸出し問題

太もも丸出しで、冷たくなっているとちょっと心配ですよね。

何か良い方法はないかと思っていたところ、ベビー用のレッグウォーマーがあることを知りました!

調べてみると可愛いものがいっぱい♡

SOWAN レッグウォーマーを購入

少し前に楽天スーパーセールがやっていて、ちょうどいい機会だったので、ベビー用のレッグウォーマーを購入してみることに。

私が今回購入したのは、SOWANさんの「オーガニックコットンベビーレッグウォーマー」です。

3足セットで1000円!お安い!

お安いのにオーガニックコットンで日本製です!

色もベーシックでおしゃれです♡

3色は組み合わせは自由なので、白だけとかでも大丈夫です!

着用レビュー

注文から4日後に到着しました!

私は、全色買ってみました^^

履かせた感じ(着用イメージ)はこんな感じです↓

モデルさんがヒラヒラを下にしていたので、ヒラヒラをくるぶし側にして履かせたのですが、太ももに跡がついてしまっていました。

キツイかもしれないなと思い、ヒラヒラを太もも側で履かせてもしっかり止まったので、今はヒラヒラを太もも側にして履かせています!

一応メーカーに問い合わせたところ、どちらでも止まるようになっているのでお子さんに合わせて調整してくださいとのことでした!

生地もしっかりしているし、薄すぎず厚すぎずでとてもいいです!

お出かけ用のバッグにも入れたいので、もう1セット買ってもいいかも♡

他にも種類があるので、購入したらまたレビューしますね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました