洗濯ばさみアート

日常

こんにちは。ウオノメです。

見に来てくださりありがとうございます😊

以前、知育の一環として、洗濯ばさみを使った遊びをご紹介しました。

あれから、洗濯ばさみの遊びにハマっています。

今はもう型紙を使わずに、洗濯ばさみだけで、動物や虫などを作って遊んでいます😊

コッコ(我が子)はできるそばから、いやできあがる前からどんどん壊してくれます😂

そんな我々が作り上げた洗濯ばさみアートをご紹介!

まずは、お馬さん🐎

ちょうちょ。

結構、超大作!

そして、ステゴザウルス(夫作)

星。

そして最後にこれ。なんだかわかりますか?

そうです!バルタン星人です!

(そうですって言ったけど、誰も正解してないか?)

今日も我が家は平和です(笑)

最近、ドラム式洗濯機になったので、実際の洗濯で洗濯ばさみを使うことは少ないです。

外せるようになったら、お手伝いもできると思っていたけど、もはや不要(笑)

でも、コッコは最近洗濯機から洗濯物を取り出したり、畳んだものを運んでしまってくれます😊

かしこーーい!(親バカ)

大きくなってもっと楽しいことを覚えてもやってくれることを願っています😅

コメント

  1. ぴょんきち より:

    バルタン星人あたった!笑

タイトルとURLをコピーしました