僕のHPはもうゼロ…

家族

こんにちは。ウオノメです。

先日、義父が車を購入するということで、一緒についていきました。

と、いうのも、夫は元車のディーラー

今回、義父が購入する車も、夫がもともと務めていた店舗で購入する予定でした。

そうなれば、夫の腕の見せ所。

なるべく安くていいものを買ってもらいたいということで、交渉に立ち会うことになりました。

怒涛の1日が幕を開けました。

祖父母と久々の再会

お店に行く前に、義実家でお昼ご飯をごちそうになりました。

私たちがご飯を食べている間、義父と義母が代わる代わる抱っこしてくれていたのですが、コッコ(我が子)はギャン泣き

涙を流してこちらを見ていました(笑)

私も申し訳なくなって、すぐ抱っこを代わっていたのですが、

泣かれようが何しようが、孫との交流の機会を奪ってしまうのは良くないかなと、その後しばらくは見守ることにしました。

終始泣いていましたが、よく顔を見ている私の両親ですらギャン泣きされているので、しょうがない(笑)

次会うときはもっと笑顔を見せられるといいのですが^^;

終始ギャン泣きでHPはもう半分位??

ストイックの極み

お昼ご飯の後は早速、車屋さんへ出発です!

お店へ着いたとき、ちょうど授乳&お昼寝の時間だったので、車の中で授乳することに。

もはや眠気がMAXで、飲みながらウトウトしていました。

授乳後私の腕の中で寝ていたのですが、夫から「キッズスペースで寝かせたら?」と言われたので、寝かせてみました。

すると、背中スイッチが発動し、泣きはしませんが、目がぱっちり!

もう先ほどまでのウトウトしていた姿は消え去ってしまいました。。

そこから、2時間私はコッコとずりバイの練習をしながら過ごしました。

眠いはずなのに、2時間ぶっ続けで筋トレ(ずりバイ)をするとは、なかなか追い込みますね(笑)

いっぱい練習したので大分上手になったんじゃないでしょうか^^

空腹が満たされ、数秒の仮眠で少しHPを回復しましたが、その後のずりバイでもうHPは赤色ゲージ直前。

新しい遊びも覚えて

途中、交渉の方が替わったらしく、その方がわざわざコッコにも名刺をくれました(笑)

こういうちょっとしたユーモアは嬉しいですよね^^

実はこの方は、店舗だけでなく会社全体でもトップの売り上げをあげている方なんです。

さすが、心をつかむのがうまい☆

その後、少しコッコがぐずりだすと、違う方がおもちゃを持ってきてくれたりと色々お気遣いいただきました。

紙風船をいただき、早速遊ぶコッコ。

この紙風船は、ものの数分でよだれでびちょびちょになり、穴が開いてしまいました^^;

でも、楽しそうで何よりです^^

見た目にはわかりませんでしたが、HPは赤色ゲージになっているはず。。


しっかり体力を使ったコッコは、ついにHPがゼロに

帰りの車でぐっすり寝ていました。

眠かったなら眠ってくれればいいものを。戦わんでいいんだよ。

義父も納得のいく車を買えたようなのでよかったです^^

夫はグッジョブだったのかな?

本日もご覧いただきありがとうございました~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました