セーラーヴィーナス 0歳児を魅了する

セーラームーン

こんにちは。ウオノメです。

見に来てくださりありがとうございます^^

セーラーヴィーナスは、孤独に戦ってきた最初のセーラー戦士。

大好きなキャラクターの1人です♡

セーラーヴィーナスの魅力

愛野美奈子ちゃん扮する、セーラーヴィーナスは、みんなの憧れセーラーVちゃんであり、セーラー戦士のリーダー

セーラームーンファンの方ならご存じと思いますが、一般の方は意外と知らない方が多いのでは?

セーラー戦士のリーダーはセーラームーンじゃないんです。セーラーヴィーナスなんです。

セーラーヴィーナスの魅力は語り切れないのですが、私は、愛よりも使命を選ぶ所が好きです。

うさぎは、いつも使命よりを選ぶけど(地球よりも周りの人が大切)、戦士はうさぎや地球を守る使命を大事にしています。

どっちも大切なんですけど、愛や恋より使命のために生きる!というのは少女アニメでは斬新じゃないですか?

原作では、「もうとっくにあたしには命を捧げたたった1人の人がいるわ(プリンセス・セレニティのこと)」というセリフがあって、

「だから男なんておよびじゃないの」というレイちゃんのセリフに続くのですが、このシーンがすごくかっこよくて好きです^^

気に入られたTシャツ

私は、以前GUで販売されていた、セーラー戦士のプリントTシャツを部屋着にしています。

ローテーションで内部戦士全員着ています。

ある日の明け方、またコッコ(我が子)が4時位に起きだしてしまいました。

結構長く抱っこしていたのですが、寝てくれず。。

ちょっと疲れてしまい、ソファーに座りながら抱っこしていました。

するとコッコが、その日私が着ていたセーラーヴィーナスのTシャツを見て、

きゃっきゃ♡と急にニコニコ笑顔になって、笑い始めたんです!

「美奈子ちゃん可愛いよね~♡」と2人で少し美奈子ちゃんを愛でました^^

「それは偶然でしょ(笑)あるある」と思われましたよね。

私もそう思っていました。

美しさの化身

つい先日も、同じようにコッコが早朝起きだし、疲れてソファーに座りながら抱っこすることがありました。

その時、またセーラーヴィーナスのTシャツを着ていたのですが、それを見てまたコッコが笑い出したんです!!

そして、Tシャツを引っ張って遊んでいました(笑)

他の戦士のTシャツではそんなこと起きないのに!

さすが、愛との戦士。

0歳児にもセーラーヴィーナスの美しさは分かるようです(笑)


コッコにはセーラームーンファンになってほしいとは思っていないのですが、いつかエリオスのコスプレをさせたいので、それを嫌がられなければいいなと思っています(笑)

本日もご覧いただきありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました