夏服購入☆バースデイに行ってみた

育児

こんにちは。ウオノメです。

コッコ(我が子)の夏服を買いにバースデイ(しまむらのベビー服ブランド)に行ってきました!

汗じんわりな季節

クーラーはつけているんですが、連日暑くて、オールシーズン用の肌着やロンパースだと少し汗ばんでいました。

いつも肌着かロンパースどちらかは夏物にするようにしていたのですが、

夜寝るときには背中が少ししっとり。

昼間は頭が少ししっとり。

これは、肌着もロンパースも夏物にした方がいいなと判断。

夏服は、以前義父と義母にいくつか買っていただいていたのですが、(詳細は、【2021年GW5日目】義両親という神をご覧ください。)洗い替えがもう少し欲しい。

本格的な夏に備えて少し買い足しに行って参りました!

今回の購入品

まずは肌着です。

少しお安くなっていて、3枚セットで980円!

サイズは60-70cmを購入しました。

クマちゃんが可愛い♡

袖なしは初めて買いました!

袖なし肌着ならオールシーズンのローンパースと合わせても涼しいかな?

お次は、ロンパース。

ひつじのショーンとFRUIT OF THE LOOMです。

「FRUIT OF THE LOOM」はそもそもは大人向けのブランドで、帽子やTシャツなどなど販売しています。

威面からこのブランドは知っていたのですが、キッズもあるとは知らなかったです!

KIDS | Fruit of the Loom | 公式オンラインストア
KIDS,Fruit of the Loom | 公式オンラインストア

胸に大きくLEMONって書いてあるのに、レモン要素が1つもない(笑)

※裏は無地です(笑)

でも、「FRUIT OF THE LOOM」のブランドワッペンが可愛いので買ってしまいました。

どちらもお値段は1380円です。

こちらもサイズは、60-70cmです。

魅惑のバースデイ

バースデイはインスタグラムで可愛いと話題になっていたので、今回行ってみたのですが、

大人用も顔負けのデザインで、可愛い♡というよりはおしゃれなお洋服もたくさん売っていました^^

「FRUIT OF THE LOOM」だけでなく、「earth music&ecology」のベビー服もありました!

私は、まだ前開きタイプのお洋服しか着せたことがないのですが、かぶるタイプのお洋服は種類もデザインも豊富で、欲しくなるものが沢山!

前開きタイプのものは可愛いものが多く、かぶるタイプはおしゃれなものがあるという印象でした!

完全に腰が据わっている子は、もっともっとおしゃれの幅が広がりそうでしたよ♡

しかも、しまむらグループなので、お値段もお手頃^^

ただ、前で止める所の作りがチープだったり↓(なんでマジックテープのサイズが違うのか)

縫製が雑であったりするところもあり、残念ポイントもありました。

バースデイには、子供服だけでなく、抱っこ紐やおむつ、プレイマットなどなど他にも子供用品がたくさん売っていたので、一度は訪れる価値があると思います!

気になった方は、ぜひ足を運んでみてください^^

今日もご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました