こわーい😭僕を離さないでえええ。

日常

こんにちは。ウオノメです。

昨日、夜中ウェブ漫画を読みふけってしまい眠いです(笑)

さて。

いよいよ今年最後の日なりましたね〜。

最後感全くない記事ですが、よければ読んでやってくだい😊

先日、夫の友人がうちに遊びに来ました。

コッコ(我が子)は割と緊張しやすいタイプ。

知らない人が来たり、新しいところに遊びに行ったりすると、私の膝の上離れず、しばらく様子をうかがいます。

普段遊びなれているメイちゃんが来たときでさえ、少し緊張して、言葉数が少なくなります。

今回は、お友達が少しの時間しか滞在しないので、早めに慣れてくれることを密かに祈っていました。

そしていざ、お友達(3人)とご対面!

すると、「ふえーーーーん😭」

しっかり泣いちゃいました😅

普段は緊張しても泣いたりはしないのですが😅

お友達はみんな黒い服だし、背は大きいしで怖かったのかも。

夫に抱っこされながらギャン泣き寸前。

とりあえず泣き止んでもらうために、私のお膝の上へ。

そうすると、泣き止んでくれたものの、まだまだ警戒心MAX。

少しでも近づこうものなら止めてくれと泣き出しそう。

頃合いを見計らって、何度か抱っこしてもらおうとしたり、触ってもらおうとしましたが、結局この日お友達と仲良くなることはできず。

まあしょうがない。

でっかい男3人もいたらそら怖いわな。

女のコだったらまた違う反応するのかな?

それでは、短いですが、もう年を越してしまいそうなのでこの辺で。

良いお年をお迎えください😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました