3COINS くすみカラートイに一目惚れ❤

日常

こんにちは。ウオノメです。

見に来てくださりありがとうございます😊

またまた3COINSに行って子供用品を買ってしまいました。

今回買ったのは、おもちゃです!

(おもちゃのチャチャチャ、チャチャチャおもちゃのチャ・チャ・チャ♪)

おもちゃは買わない主義の私ですが、このおもちゃすごく可愛くて。。

夫も私も欲しくなって、思わず買ってしまいました(笑)

そんな大人も魅了するおもちやがこちら!

左)サファリカー 右)機関車

横から見ても

後ろから見ても

可愛い😍

くすみカラーがなんとも可愛いです❤

サイズ感はこんな感じです。

※服が濡れてしまって、急遽メイちゃんのお洋服を借りています。

夫は、サファリカーが特にお気に入り!

「かっけーなあ。」とつぶやきながらずっと見つめていました(笑)

しかもこのおもちゃ、分解できるんです!!!

箱に本体の他にドライバーが付いているんですね。

そのため、こちらの対象年齢は6才以上

分解してしまうと、誤飲の可能性も出てきてしまうので、車のおもちゃとして遊ばせています。(もちろんちゃんと監視して。)

6歳からも楽しめるということは、ながーく楽しめる😊

インテリアとしてもかわいいので、絶対に300円以上の価値あります!

スリーコインズレベル高い!!

今までコッコはあまり車とか興味なさげでした。

でもこれは、結構大きめで握りやすいのか、結構気に入って遊んでくれています🥰

今回購入したもの以外にあと2種類種類があって、

スーパーカーと飛行機があります。

こちらもかわいいです!

リダイレクトの警告
リダイレクトの警告

3COINSハマりそう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました