祝☆初の寝返り!!

育児

こんにちは。ウオノメです。

今日も家事に育児にお疲れ様です。

タイトルにもある通り、
つい先ほど、コッコが初めて寝返りをしました!!!!(歓喜!!)

ここ2,3日もうすぐ寝返りできそうだなと思っていたのですが、ついに!

夫もちょうど一緒にいて、2人で初の寝返りを見る事ができました♡
2人でコッコを褒め称えて、抱きしめました(笑)



ただ、肝心の動画を取り損ねてしまいました。。

いつもはすぐにスタンバっていたのですが、

「動画回した方がよくない?」とか言っている間に

コッコはシレっと寝返りを成功させていました(笑)


次は、きちんと動画にして両親たちに報告したいです^^

コッコは、まだうつ伏せ→仰向けに戻ることはできなかったのですが、
仰向け→うつ伏せになる事ができれば、寝返りができたと認定してよいらしいです^^


これからは、いつの間にかうつ伏せになって顔が埋もれてしまわないように注意していこうと思います!

では、今日は短いですが、ご報告でした^^

今日もご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました