【2021年GW4日目】義実家で初節句☆

こんにちは。ウオノメです。

今日も家事に育児にお疲れさまです。

今日は、夫の両親に会いに行きました^^

お正月以来だったので、その頃からコッコもだいぶ大きくなりました!

コッコもおじいちゃんおばあちゃんに構ってもらえて嬉しそうです♥️

最近、私の両親に人見知りを発動していそうだったので心配だったのですが、今のところ大丈夫そうです^^

最近覚えた寝返りも見せられたので良かったです!

しかも、もうすぐコッコの初節句ということで、お祝い膳を用意してくれました!!

「しげよし」さんというところで、頼んでくれたみたいです^^

祝会席 仕出し割烹しげよし
祝会席|安心安全な食材を、吟味厳選したプロの料理人の手による本格的なお料理をご自宅までお届けします。 |仕出し割烹しげよし


「赤ちゃんがいると、お店に行くのもちょっと大変でしょ?」という素敵なお気遣い♡

コロナということもありますし、おうちでゆっくり本格的な会席となりました。

うれしい~!

すき焼き久しぶりに食べましたが、やっぱりおいしい♡

お世辞ではなく、味も量も大満足でした!

お義父さんも、「足りるかな?と思っていたけど、おなかいっぱいだね」とおっしゃていて、男性でも十分な量見たいです!

初節句、親の私たちは忘れてました(笑)

来年は、柏餅とかちまきとか用意してあげてコッコと一緒にお祝いしたいです^^

義両親は本当に優しくていつもお世話になりっぱなしです♥️

ごはんを用意してもらったり、ごはん食べるときコッコをだっこしてもらったり甘えてゆっくり過ごさせていただきました^^

ありがたや~😃

では、今日は短いのですが、この辺で!

今日もご覧いただきありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました