【画像付き】離乳食進捗報告(生後8カ月第4週)

育児

こんにちは。ウオノメです。

見に来てくださりありがとうございます^^

今日は、離乳食の進捗報告となります。

今週から離乳食の写真を撮ってみました!

加工に統一性がないのですが、来週からはもっと見やすくしますので、初回だからということで大目に見てやってください。

ほんとーに大したもんじゃありませんが、「あ、こんなもんでいいんだ」(いいのか?)と思っていただければ嬉しいです。

大したもん作ってないですが、日々試行錯誤しております!

日付食べたもの所感など
8/23 AM 完食!
5倍がゆ 60g
なす(粗つぶし) 32g
鮭 13g
計)105g
PM 完食!
5倍がゆ 65g
ピーマン 24g
納豆 15g
計)104g
朝はおうた絵本を流しながらなんとか完食。。
ピーマンは単体でも食べた
お口に納豆がまだいて、中和されたのかな?
8/24AM 完食!
5倍がゆ 66g
なす 35g
鶏胸肉Update!10g
計)111g
PM 完食!
5倍がゆ 65g
ピーマン 30g
鶏胸肉 10g
計)105g
やっぱりピーマンは全然平気な顔で食べるらしい。
鶏胸肉が大きいと嫌みたい。
日付食べたもの所感
8/25
8/26
8/27
8/28
8/29

今週の新しい食材

  • (トマト→ミニトマト)
  • アスパラ
  • マグロ
  • 鶏ささみ→鶏むね肉

では、本日もご覧いただきありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました