え、もしかして今日地球滅亡するの?

日常

こんにちは。ウオノメです。

見に来てくださりありがとうございます^^

昨日は、お昼が少し遅くなってしまったので、14時30分ごろからご飯を食べ始めていました。

ご飯を食べていると、突然外でカラスが「カーカー」と鳴き始めました。

最初は、「あ、カラスだ。」くらいに思っていましたが、明らかに近い

しかも大量にいそう💦

カラスがめっちゃ鳴いてるのって怖いですよね。。

世紀末なのかな?くらい鳴いていて私も怖かったです。

ご飯を食べていたコッコ(我が子)も、「え?なになに?」という顔で不安に。

そしてしばらくしても鳴きやまず、むしろ鳴き声が大きくなっているカラスについにコッコも泣き出してしまいました。。

抱っこしてくれと今にも椅子から出てきてしまいそうだったので、椅子から降ろして抱っこして落ち着いてもらいました。

そんなとき、姉から着信が。

電話に出てみると、第一声、

姉

カラスやばくない?!

姉もめっちゃ怖がっていました(笑)

姉

外出てみたら、目の前にカラスいて、玄関から入ってくるんじゃないかと思った💦

カラスに襲撃されそうとか、めちゃめちゃ怖い体験してました💦

姉は、ゴミとかが散乱しているのかと思って見てくれたのですが、そういうわけではないようでした。

となると、ますます、なんでいるのか分からないから怖い。

不吉~。。

しばらくして、少し遠くに行ってくれましたが、その後もちょっと遠くでずっと鳴いてるんです。

気になる。。

しかも、日が落ちてからもまだ鳴いていたんです💦

鳥って夜活動しないんじゃないの😢

夜目で飛べないって聞いてますけども💦

夕方から雨が降ってきて、よーーーーーーうやく聞こえなくなりました。

これで安心して寝れるわ^^

と思ったら、雨がやんでまた鳴き始めたんですよ!!!!!!!!!!!!!

こわっ!!!!!

ってか、しぶと!!!!!!

もう、もはや怖いという感情から、駆除してくれという感情に切り替わりましたよね(笑)

カラスとゴキブリはいなくていい説を唱えます。

山にお帰り下さいませ。

それではまた。

本日もご覧いただきありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました