初めてのひとり

こんにちは。ウオノメです。

昨日、体調不良で、全てのことを夫に任せて私は実家に避難しました。

鼻水吸ったり、お風呂入れたり、一人では大変かなと心配したけど、しっかりこなしてくれたようです。

本当にありがたい、

私は実家で吐き気などに悶え苦しみ1時間毎に目を覚ましていました。

でも1日休んだら随分よくなりました。

コッコ(我が子)が退院してから離れて寝るのは初めて。

寂しくないかな?大丈夫かな?と不安でした。

でも、翌朝会うとケロッとしていました(笑)

パパがいたから大丈夫だったみたいです。

今日はまだ微熱なので、無理せず行こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました