いただき物のアイスクリーム

I love...

こんにちは。ウオノメです。

先日、母から頂き物のおすそ分けを貰いました。

その名も、「博多あまおう花いちごのアイス」

博多・あまおう・アイス

期待が高まる言葉3つが並んでいます❤

パッケージも可愛いです^^

私は、いちご味。

夫は、マンゴー味を食べました。

私達は食べてないですが、練乳味もあるみたいです。

私はすぐ食べたすぎて写真を撮り忘れてしまいました^^;

なので、夫の食べたマンゴー味の写真をどうぞ(笑)

凍ったあまおうの間にアイスクリーム。

その上に、ドライのいちごが飾られています。

なんだかとてもインスタ映えしそうな見た目!(私は上手に撮れていませんが)

アイスクリームは普通に美味しかったのですが、凍ったあまおうのほうが印象が強かったです!

少し溶かして食べたほうが、いちごとアイスの一体感を味わえたかもしれません。(残念)

パッケージや商品の見た目も可愛くて、味もおいしいので、お土産や贈り物にしたら喜ばれると思います^^

今日、7/4(土)20:00〜

楽天のお買い物マラソンが始まるので、気になる方はこの機会にぜひ!

本日もご覧いただきありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました