ハーフバースデー♡

育児

こんにちは。ウオノメです。

今日で、コッコ(息子)が生後半年(6カ月)となりました!

いや~、時が経つのは早いですね~。

つい先日産まれたばっかりだと思っていたのに、あっという間に半年も経ったんですね。

感慨深いです^^

巷では、生後半年の記念日をハーフバースデーとしてお祝いしているらしいです!

赤ちゃんにキューピーマヨネーズの形のお洋服を作ってお昼寝アートを撮るというのが流行っているそうです♡

ただ、私にはそんな技量はないので、今日は、ケーキを買ってお祝いしました♡

コッコはまだ食べられないので、私たち夫婦もパパ・ママになって半年間よく頑張ったという意味を込めて、代わりにいただきました(笑)

この写真を撮るとき、コッコはフルーツに手を伸ばしていました。

離乳食食べないのに、興味はあるんですよね(笑)

また始めてみてもいいのかもしれませんね。

そして、記念すべき半年の誕生日の今日、コッコはまた新たにできることが増えました!

なんと、ハイハイの姿勢が取れるようになったんです!

まだハイハイにはなっていないのですが、自分で膝を立てて?四つん這いの姿勢になり、おしりをフリフリしていました♡

可愛い♡

この頃、「僕、可愛いの代表を務めております、コッコです。」みたいな顔をしています。(どんな顔?(笑))

完全に親バカですね(笑)

世間の親御さんたちみんなそう思っているんだろうな^^

赤ちゃんモデルに申し込む人の気持ちがわかります。

だって可愛いもんうちの子は!

どんどん可愛さが増していきますよね♡

今後もコッコの成長が楽しみです♡


明日は、この半年、私たちの生活で変わったことや嬉しかった出来事など振り返れたらと思っています^^

今日もご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました