Fam’s baby エンジェルUVスプレーレビュー

育児

こんにちは。ウオノメです。

先日、私の愛用している保湿剤のメーカーFam’s babyがInstagramで母の日キャンペーンなるものをやっていました。

みんなで、全国のお母さんへのメッセージを投稿した人の中から、抽選でFam’s babyの製品をプレゼントしてもらえるという素晴らしい企画でした!

私もこの企画に参加したところ、なんと当選しました!

やったー!!!!!

何をもらおうかなーと迷ったのですが、最近、暑いし、日差しが強くて、紫外線も心配なので、新製品のエンジェルUVスプレーというスプレータイプの日焼け止めをお願いしました。

エンジェルUVスプレーは、SPF35 PA++です。

日々のお出かけならこれくらいでちょうどいいですね。

肌への負担も少なくてすみます^^

雨続きだったので、使えなかったのですが、ようやく晴れたので、さっそくおさんぽ前に使ってみました!

エンジェルUVスプレーのパッケージはとってもかわいい♡↓

体には直接スプレーしてOKです!

これが本当に楽ちん

お出かけの準備がすぐ終わります!

この頃コッコは寝返りが大好きで、1秒たりともジッとしていてはくれません^^;

そんなコッコにクリームタイプの日焼け止めを塗るのは至難の業です。。

でもスプレータイプならちょっと離れてシュー!っとするだけ!

「どっかいかないで―」と格闘することなく、一発かつ1秒で日焼け対策完了です♡

スプレータイプの日焼け止めって使ったことがなかったのですが、自分用もこれでいいかも!

顔に塗るときは、1度手に出して、塗ってあげます。

冷たくて、気持ちいい^^

塗るときにパチパチと音が鳴って、はじける感じで楽しいです♡

顔は比較的逃げないので(笑)手で塗るのもそんなに苦じゃないです(笑)

また、髪や頭皮にも使えます!

髪や頭皮も意外と日焼けしますし、嬉しいです~

しかも、Fam’s baby エンジェルUVスプレーはお肌に優しく紫外線から守ってくれる上に、保湿までしてくれるんです!

なんとも素晴らしい!

この夏、おさんぽのお供として大活躍してくれそうです♡

気になる方は、画像のリンクから公式サイトに飛べます!


アマゾンや楽天でも買えますよ♡


今日もご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました