【忖度なしレビュー!】ガリガリ君レーズンバターサンド味は本当においしいのか?!

レビュー

こんにちは。ウオノメです。

今日も家事に育児にお疲れさまです。

先日、スーパーに行ったとき、見つけてしまいました…!

「ガリガリ君 レーズンバターサンド味」

私は、レーズンバターサンドもアイスも大好きなんですが、レーズンバターサンドとガリガリ君のシャリシャリ感と合うのかしら…。

ガリガリ君といえば、コンポタ味やナポリタン味等攻めた味を出していることで有名ですよね…。

レーズンバターサンドはそこまで攻めた感じはしないですが、本当においしいのか微妙なライン。。。

でも、物は試しということで買ってみました!

(すみません慣れていなくて写真を撮るのを忘れてしまったのですが)

開けると、ミルクティー色のアイスが出てきました。

早速一口食べてみると、、

「うーん、これはキャラメルの味?」

一口ではシャリシャリの部分にたどり着かなかったので、もう一口食べてみます。

シャリシャリの部分はミルク?バター?っぽいアイスで、中にラムレーズンが入っていました。

「すごいおいしいわけじゃないけど、まずくもない」

なんともリアクションに困る味でした(笑)

レーズンバターサンドの味かといわれると私は違うかなと思いました。

私だけの意見ではあれなので、夫にも食べてもらいました!

夫の判定は…。

「確かにレーズンバターサンドだね…。でも、おいしいかといわれると微妙。」

夫的にはレーズンバターサンド味だということですが、やはりあまりいい印象ではなさそうでした。

ということで、我が家ではリピートはなさそうです(笑)

以上、ガリガリ君レーズンバターサンド味レビューでした!

今日もご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました