【盛れる!】一度使ったらやめられないブラ

レビュー

こんにちは。ウオノメです。

見に来てくださりありがとうございます!

一度使ったら二度と抜け出すことはできない。

恐ろしい下着を見つけました。。

使い古された下着たち

妊娠前は補正の下着をつけていたのですが、妊娠後はなるべく締め付けないほうが良いということで、産後も使える西松屋とかで売っているシンプルなノンワイヤー下着をつけていました。

シンプルといえば聞こえはいいのですが、正直言って可愛くない(涙)

授乳ブラってなんで可愛くないものが多いんでしょうか。。

そんな産前から産後そして授乳を一緒に過ごしてきた下着たち。

パンツのゴムは出てくるわ、ブラジャーはよれよれのデロンデロンのビロンビロンで、しかも毛玉だらけ。

何とも残念なお姿になっていました。

もはや授乳パッドをつけておくだけのあて布

さすがに新しい下着を買わねばならなくなってきました。

可愛い授乳ブラを求めて

可愛い授乳ブラを求めて、早速インスタグラムをチェック!

すると、授乳ブラとして売っているわけではなかったのですが、授乳期にも使える可愛いノンワイヤーのブラジャーを発見しました!

地味系の色が多かったのですが、最近白やパープルなどの新色がでました!

シックな色も大人っぽくて好きですが、淡い色はやっぱり可愛い♡

しかも、ショーツもセットで1,782円

安すぎる!!

な、なんとそれだけではありません!

レビュー投稿すると半額クーポンがもらえます!

可愛いだけじゃない凄いところ

私は、購入したのが新作が出る前だったので、今回は、ベージュ、テラコッタ、ライトグリーンを購入しました。

圧縮されて届くので、心配になりますが、すぐ元の形に戻るのでご安心ください。

ショーツはスケスケ感あり。

で、本題の凄いところなんですがね。

これ、凄く盛れます

私は、授乳期とはいえ、胸が小さめです。

友達に、「ウオノメも母乳出るんだね(笑)」と言われたくらい(笑)

→失礼やろ!(笑)

そんな私ですら、谷間が出現します!(歓喜)

ノンワイヤーなのにですよ?!

しっかりホールド感はありますが、痛くないし、きつくないです。

ノンワイヤーなので、ブラをペロッとはがして?授乳もしやすいです!

このブラが革命すぎて、即姉におススメしました!

姉も感動してくれたようで、全色買ってました(笑)

購入時の注意点

そんなやみつきブラ。

購入するときは、以下の点にご注意ください!

サイズ

サイズは、1サイズ大きめを買うのがいいというレビューがあったのですが、私はいつものサイズでいいかなと思いました。

実際に買ったのは、1サイズ大きめだったのですが、少し浮くかんじがあります。

ただ、私は、少しでも締め付けられると、母乳が詰まってしまうので1サイズ大きめにしても良かったです。

納期

このお店は納期にすごくムラがあります。

初回の購入では割とすぐ届いたのですが、2回目に購入した時は、10~20日の発送予定が、1か月近くかかりました。

人気商品だということも関係あるのかもしれません。

いずれにせよ、海外からの輸入品なので、納期には余裕を見ておいた方が良いと思います。

縫製

これも海外輸入品だからなのかもしれませんが、少し縫製が雑とまではいわないですが、しっかりしていないです。

レース部分が少しほつれていたりすることがあります。

安さも売りの1つなので、私は目をつぶれるのですが、気になる方は気になるかもしれません。


授乳ブラとして買ったのですが、授乳が終わっても手放せないブラになりそうです!

では、本日もご覧いただきありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました