チョコモナカジャンボで一獲千金を夢見る

我が家の事件簿

こんにちは。ウオノメです。

見に来てくださりありがとう^^

誰もが夢見る一獲千金。

皆さんは、宝くじが当たったら、何したいですか?

私はまず仕事を辞めたいです(切実)。

チョコモナカジャンボを食べて宝くじをあてよう!

今、チョコモナカジャンボ・バニラモナカジャンボを買って、バーコードを送ると、西銀座チャンスセンターの年末ジャンボ宝くじが当たるというキャンペーンをやっています!

まず、年末ジャンボをもらう抽選を突破して、さらに年末ジャンボそのものを当てなくてはいけないという二段階のハードルです(笑)

コースは2種類。

  • Aコース:バーコード12枚で100枚(連番)が30人に当たる 
  • Bコース:バーコード2枚で10枚(連番)が970人に当たる

2枚でも応募できちゃいます☆

店頭専用応募はがき、市販のはがき、WEBからダウンロードした応募はがきのいずれかに貼って応募できます。

Webからダウンロードできるはがきはこちら↓

https://www.morinaga.co.jp/ice/jumbo/campaign/images/web-hagaki.pdf

なので、我が家と実家はいませっせとチョコモナカジャンボを食べています😋💕

みんなの努力の結晶が…

実家にも手伝ってもらって、ついに10枚集まりました!

残り2枚というところまできました!

先日、そのことを夫に伝えると、今日散髪に出かけたついでに2人分のチョコモナカジャンボを買ってきてくれました🎶

3時のおやつに2人でチョコモナカジャンボを頬張りました☺️

食べ終わったチョコモナカジャンボのバーコードを夫にお願いしたのですが、、

「切ったバーコードはどこに置いておけばいいの?」と言われ、

「冷蔵庫にチョコモナカジャンボの袋が貼ってあるから、そこに入れて」と頼みました。

すると、

「えっ、それの中にバーコード入ってたの?」と夫。

「捨てちゃった」

え!

がーん!!

急いでゴミ箱を漁って回収しました💦(10億円ある人は絶対にしない姿)

あわやみんなの努力(ただ美味しくアイス食べただけ)が水の泡になるところでした😰

でも、どうしても1枚足りない。。

と思ったのですが、最初から11枚だったみたい。

私の数え間違えだったようです。

なので、残りあと1つ!!

10億円当たったらどうする?

10億円当たったら、想像するだけでワクワクしますよね!

わたしはまず、姉と半分こします。

そして、1億円をマネーマシーン(投資)に。

そして、仕事を辞めて、姉とアフタヌーンティーを楽しむ生活を送ります(笑)

みなさんはどんなことに使いたいですか?

こういう話をしているときが一番楽しいです(笑)


懸賞の応募は11/12までです!

私のように夢見たい方は、お急ぎください(笑)

それではまた。

本日もご覧いただきありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました