31歳の誕生日を目前に。

日常

こんにちは。ウオノメです。

見に来てくださりありがとうございます😊

明日、私は31歳の誕生日を迎えます!

明日は震災のことがあって、なんだか気分的にもあまり楽しい記事をかけないかもしれないので、今日お誕生日の記事を書こうと思います🥰

進まない時間

いつの頃からでしょうか。

自分の年齢の感覚がわからなくなってきたのは。

学生の頃からかな。

節目となるものがなくなるからなのか、いま自分が何歳なのかがぼんやりします。

私は、30歳になるまでずっと26歳位の感じでいました。

でも、流石に去年30歳になったときは、衝撃が強くて、ついに年齢の感覚が更新されました(笑)

26から一気に30へ。

多分これからも、5〜10年くらいでしか更新できないような気がします(笑)

理想に近づくために

私の憧れは、天海祐希さん。

美しいし、かっこいいし、それでいて気さくな素敵な方だなと思います✨

わたしも気品のあるカッコいい女性になりたいです😍

現実は、面倒くさがり屋でナマケモノの私は全然かっこよくないですが、

息子が産まれて、確実に今までよりは成長できたと思います。

今年はおでかけしなくても毎日お化粧するのが当たり前の人になりたいです。

(ええ、私の面倒くさがりレベルってこのレベルなんです。)

プレゼントが浮かばない

夫や姉から誕生日プレゼントのリクエストを聞かれたのですが、全く浮かばない。。

欲しいものはあるんです。

お金とかマネーマシーンとか家とか才能とか。

でも、もらえるものじゃないので、実際にプレゼントで欲しいものとなると難しい。

以前You Tubeで、家事代行や一時保育などを利用して、時間をプレゼントするというの見て、それもすごくいいなと思いました😊

入園準備やその他諸々のことをやるまとまった時間がほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました