ゴロゴロしたい

日常

こんにちは。ウオノメです。

今日は色々あって疲れました😅

こんな日はおうちのベットでゴロゴロするのが1番!

今日は5/6なのでゴロゴロするのにピッタリですよね。

語呂合わせ的に(56合わせ)。

私は掛け布団を敷布団にして寝るのが大好きです🥰

ふわふわで気持ちいいので、試してみてください(笑)

子供が生まれる前は寝るときが一番幸せ〜って思っていました。

子供が産まれるとなかなかそうもいきませんが😂

でも、人生としては寝ているよりずっとずっと楽しくなりました🥰

ありがとう😊

でもたまにはお昼までゆっくりゴロゴロしたいな〜

ゴロゴロといえば、最近買ったお布団がいい感じでした!

一枚でもすごく厚みがあるので寝心地がすごくいいです!

しかも洗える!!

お値段も良心的✨

では短いブログですが、今日はこのへんで。

色々の内容はまた別の記事でお伝えしますね。

それではまた。

本日もご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました