【画像付き】キラキラしてないリアルな離乳食(生後11カ月第2週)

離乳食

こんにちは。ウオノメです。

見に来てくださりありがとうございます^^

この記事では、インスタグラムに載っているキラキラな離乳食ではない、リアルな離乳食を記録しています(笑)

皆さんの献立の一助になれば幸いです。

日付食べたもの所感
11/8
11/9
11/10
11/11
11/12
11/13
11/14

※トマトスープ→カットトマト缶、ほうれん草、玉ねぎ、にんじん
※野菜スープ→にんじん、アスパラ、玉ねぎ、きのこ

今週の新しい食材

  • レタス

新しい果物に挑戦したかったのですが、先週はできませんでした><

ただ、日曜日にようやく冷凍のフルーツを買ったので、次週は挑戦します!

また、スパゲッティをがっつり食べるのは初めてでした!

ふよふよになるのかと思いきや、茹でてもあまり伸びた感じがしませんでした。

最近のパスタはすごいですね!(違うか?)

最後に、今週は粉ミルクの余りを消費するために、離乳食に入れてみました!

粉ミルクなら栄養もあるし、水分を取らせるのに罪悪感がありません^^

余っている粉ミルクがある方の参考になれば幸いです♡

それではまた。

本日もご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました