育児中在宅ワークのパートナーがいる人には欠かせないアイテム

育児

こんにちは。ウオノメです。

育児中、パートナーがテレワーク・リモートワーク・在宅ワークしているみなさん。

こんなふうに思ったことないですか?

「私が困ってそうだったら、すぐ来て!」

「家にいるのになんで家事育児1人でしなくちゃいけないの?」

ずっといてほしいわけじゃないけど、こっちでドタバタしていたり、悲鳴が聞こえたら、駆けつけてほしい。

いや、

せめて呼んだら来てくれ!!!

と。

でも来てくれない。。

というか、そんな大変な状況を分かっていない。

なぜかって?

仕事しながらイヤホンしているから。

この神経がまず信じらんないですけどね。

なんで周りを気遣えないのか。

私を助けようという気持ちはないのか?

怒りがフツフツフツ…

私

ねー!!!!

夫

…。(別部屋)

私

ねえってば!!!!!

ちょっと来て!!

ねえええー!

夫

え?なに?聞こえなかった…

こんな喧嘩を何回繰り返したことか。。

お怒りごもっともです。

お気持ちお察しします。

そんなみなさん、そのイライラに終止符を打ちましょう!

この状況を打破すべく、買ったのが、骨伝導イヤホン!!

今までで一番買ってよかった育児グッズと言っても過言ではありません!!

私が夫に買ったのはこちら。

普通のイヤホンと違って、耳をふさがないので、周りの音がしっかり聞こえます。

このイヤホンを買ってから、聞こえなかったという喧嘩がゼロになりました!

素晴らしい!!

少々お値段は張りますが、これで毎日のイライラから解放されるならむしろ安い!

夫も音楽を聞けるし、ウィン・ウィンです。

ぜひ!!

一方、このイヤホン私には少しサイズが大きかったです。

女性には少し大きいかもしれません。

私も仕事復帰して、家で仕事をしています。

なので、私も骨伝導イヤホンが欲しくなりました。

そんなときに、3COINSで可愛い骨伝導イヤホンを発見しました❤

カラーは、くすみピンクで可愛い🥰

私が行ったお店にはピンクのみでした。

こちらは私にはピッタリの大きさでしたよ!

たぶん夫のより一回りくらい小さいです。

端子はタイプBです。

お値段は2500円

破格!!

品質どうなのよ?

すぐ壊れない?

と心配かと思います。

購入して約二週間経ちますが、壊れる気配0です。

充電も2日くらい持ちます。

音質は普通?全く支障はありません!

これは買いですよ!!

みなさんも見かけたらぜひ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました