1-3歳のベビー・キッズへのクリスマスプレゼントにD-bikeはいかが?

プレゼント

こんにちは。ウオノメです。

見に来てくださりありがとうございます^^

先日、義理の妹ちゃんがコッコ(我が子)にクリスマスプレゼントを贈ってくれました🥰

タイトルにもある通り、D-Bike(mini plus)です!

私は、D-bikeって初めて聞きましたが、皆さんご存じですか?

もらって初めて知ったこのD-bike。

結論から言うとプレゼントにめちゃくちゃおススメです!

D-Bike mini plus(ディーバイク ミニ プラス)とは

D-Bike mini plusは、いわゆる小さい子が乗れるペダルのついていない足でこぐタイプの自転車です!

これまでに、50万人以上の方が購入されています。

これを作っているアイデスは、運動遊具を作って90年。

長い歴史に裏打ちされた信頼と実績のある企業。

子育てや成長・発達に関する科学的な情報や最新の知見を企画に最大限取り入れていて、

もちろん安全性にもとことんこだわっていて、製造過程で何度も安全性の試験をする工程があります。

そんなアイデスの愛が沢山詰まった製品がD-bike miniなのです。(企業の人みたいになりましたが)

D-Bike mini plus(ディーバイク ミニ プラス)のおすすめポイント

1.とにかく可愛い

百聞は一見に如かず。

まずはこちらをご覧あれ。

頂いたのは、新色のスヌーピー柄です♡

箱まで可愛い♡

可愛すぎて箱捨てられないよーーー!!

D-bikeは、ちょっと大きいので、郵送で送ることが多いと思いますが、箱までちゃんと可愛いので、郵送でのプレゼントにもピッタリ♡

可愛いがすぎるぜ。

インテリアとしても超優秀ですよね♡

ちなみに、スヌーピー柄じゃない定番カラーも可愛いです。

水色とかめっちゃ可愛い♡

我が子がこれ乗って、可愛くないわけないもん。

外で乗っていったら、羨望のまなざしを浴びること間違いなし♡

2.お医者さんの意見を参考に作られている

私は、お医者さんの監修とかにめっぽう弱いです(笑)

でも、赤ちゃんの使うものだから、やっぱりプロの意見が取り入れられているって大事なポイントですよね。

D-bike miniは、お医者さんの意見(医療法人「葵鐘会」の産婦人科医)も参考に開発されたトレーニングバイクです。

医学的見地からも子供たちの健康な体づくりができるように開発されていて、安全性も考慮されているので、安心です。

3.賃貸でも安心して使える

D-bike miniは、細かい振動を吸収し、床や家具を傷つけにくいやわらかい素材でできています。

マンションやアパートに住んでいる方はもちろん一軒家の方だって、もちろん床に傷なんてつけたくないですよね。

タイヤが柔らか素材でできているので、傷つきにくいですし、音も本当ににすごく静かなのでお隣や下の階に住む方へもご迷惑にならず、のびのび遊ばせてあげられます☆

4.長~く遊べる

D-bike miniの対象年齢は、1~3歳です。

子供の成長に合わせて、遊び方や効能が変化していくので長い間楽しめます。

ステップ1
最初はハンドルを握ってサドルに安定して座ることからスタート。
保護者の方がお子さんを座らせてあげて、そばでサポートしながら一緒に遊んであげます。
つかまり立ちをしたりする遊びも効果的らしいです。
遊びを通して座ったり立ったりできるバランス感覚が向上していきます。

ステップ2
しっかり安定してすわれるようになったら、足で蹴って少し動いてみましょう。
足で蹴って動く感覚や倒れないようにバランスをとる感覚も遊びながら自然と身につける事ができます。
立って歩くためのバランス感覚と足腰が鍛えられていきます。

ステップ3
安定して進めるようになると自然とハンドル操作も身に付き、D-bike miniに乗って自分の好きな方向に移動したりより活発に乗りこなせるようになります。
走ったり飛んだりできる体の強さとより高度なバランス感覚、基礎的な乗り物感覚が身についていきます。


いかがでしたか。

クリスマスプレゼントやお誕生日プレゼントに是非^^

それではまた、本日もご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました