USJの子連れに優しいポイント

こんにちは。ウオノメです。

見に来てくださりありがとうございます😊

本日も引き続き、USJ関連の話題でございます。

3歳以上だともっと楽しいかもしれないUSJ、でも0-2歳だって楽しめます♪

USJのベビールーム

USJのベビールームは2か所。

エントランスを入ってすぐ左と、ユニバーサルワンダーランドの「ハローキティのリボン・ブティック」と「ハローキティのカップケーキ・ショップ」の間にあります。

施設名は、ファミリーサービス。

我々は、ここでご飯を食べさせました。

電子レンジもあるし、お湯も入れられて、最後洗えます。

パウチタイプでも、粉タイプでもチンするタイプでもなんでもいけますな。

母乳の子はこちらの授乳室で。

授乳室の隣はオストメイトです。

オムツ交換台は5台。

オムツ捨てられるゴミ箱もあります。

我々は、ずっとエントランス横のファミリーサービスを使いました。

ここはずっと空いていてオススメ。

キティちゃんのところは混んでるらしいです。

キティちゃんの方にも同じ設備があるみたいです。

今だけ!イースターシールをもらおう♡

今は、イースターのイベントがやっていて、

パークのお兄さんお姉さんに話しかけると、そのエリアごとで違うシールがもらえます♡

ショップのお姉さんもくれました!

当初は、そんなことは知らなかったんですが、コッコとお土産屋さんにいたら、お兄さんが話しかけてくれて、シールをくれました♡

可愛いので是非集めてみてください♡

ちなみに、私もお誕生日シールを貼っていたのですが、このシールの接着力がハンパない!

はがそうとしてもなかなか剥がれなくて、シールをちぎりながらなんとか剥がれました。

いつの間にかどっか行っちゃうということはまずないです。

ただ、大事なお洋服にはつけないほうがいいかも。

皆さんもUSJ楽しんでくださいね~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました