セーラームーン×mezzo piano可愛すぎる子供服❤

こんにちは。ウオノメです。

セーラームーン大好きな1歳児の親それが私です。

そして、また出ました!

mezzo pianoとセーラームーンの子供服が!

またもかわいいんです🥰

今回コラボで出るのは、

  • スタイ
  • ワンピース
  • セットアップ
  • 巾着

著作権があるので、画像はTwitterや公式サイトでご確認ください😣

私的には、スタイのデザインが1番可愛いと思うのですが、なぜこれはワンピースにしないのか。

なぞ。

でも、他のデザインもとってもかわいいです🥰

ただし、お値段は全く可愛くありません(笑)

お洋服たちは、全て15000円オーバー😂

mezzo pianoなんで、まあ高いです。

でも欲しい。

でも着る人いない。。

あれかな?

ぬいぐるみとかに着せればいいんですかね?(自分より高い服着るぬいぐるみになる)

でも、実は大本命はメイちゃん(姪っ子)。

メイちゃんにプレゼントしてもいいでしょうか😂??(着てくれるかな?)

メイちゃんは春から小学生です!

保育園ではスカートNGですが、もう普段からスカートをはけるので、ピッタリ!

サイズもギリギリあります!

一緒に見に行って気に入ってくれたら買いたいなー!

本日、2022年2月1日(火)からナルミヤオンラインとプレミアムバンダイにて予約開始となります!

mezzo pianoの店舗では、2月11日(金・祝)から発売開始の予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました