やわらかいガリガリ君?ソフト君。

レビュー

こんにちは。ウオノメです。

久々のアイスレビュー!

去年、電車の広告で見てからずっと気になっていたソフト君。

この度、ようやく見つけることができたので、早速買って食べてみました!

スーパーで買ってきたソフトくん。

家に帰ってきたらふにゃふにゃになっていて焦りました💦

そんなに放置していたわけではないので、みなさん買ったら即冷凍庫へ!!

本当に柔らかいのね。。

慌てて冷凍庫に入れて再冷凍。

ソフト君はパッケージにもありますが、プレミアム。

お値段は、180円(税別)。

少しお高いですが、なんとアイスクリームです!

アイスの種別については、下記の記事にまとめております↓

お酒も少し入っているようですが、アルコール分が0.1%を超える場合は表示されるので、風味づけに使われているだけで、他のガリガリ君と同じように子供が食べても大丈夫です。

例のごとく、また中身の写真を撮り忘れました。。

中身は見た目なんの変哲もない真っ白なアイスでした。

食べてみると、本当に柔らかい。

ムースーとまではいかないけど、それを彷彿とさせるもっちりとした食感でした。

しかし、そこはあくまでもガリガリ君。

少しだけ氷が混じっていて、ところどころザクザクとした食感でした!

ベースはどこかで食べたことあるような味なんですが、思い出せない😣

でも、一つ言えるのはおいしい

ミルクの味も濃厚で豊かな味わいです。

これは、買い!

ぜひ食べてみてください!

ガリガリ君といえば、その昔電車内で、

「ガリガリ君って名前が可愛くないから買いたくないし、あんまり言いたくない。もっと可愛い名前ならいいのに。例えばシャリシャリさんとか。」

と言って、クスクス笑いが起きたことを思い出します😅

でもその後、シャキ子さんやシャリシャリ君が出たことを考えるとあの社内に赤城乳業の人がいた?!

って、そんなわけないか(笑)

2月はミルクレアとセーラームーンのコラボが始まるので、また赤城乳業さんの売上に貢献することになります。(ミルクレアも赤城乳業だったの知らなかった)

ではでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました