セーラームーンの映画がまた観られる!!

こんにちは。ウオノメです。

見に来てくださりありがとうございます😍

ずっと体調が悪くて書けてなかったのですが、

2023年初夏、劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」が、《前編》《後編》2部作連続で公開されることが決定しました!

いえーーーい!!!

パフパフ📯

今作では、セーラームーンの最終章となるシャドウ・ギャラクティカ編が描かれます。

最高ですね。

正直、原作だと結構辛いシーンが多いです。

でも、アニメでのスリーライツの歌とかギャラクシアの歌も大好きなのですごく楽しみ!

はるかとみちるの名シーンも蘇りますね!

ネットでは星野の声が誰なのか予想しているサイトもあるようです。

私は星野より夜天くんと大気くんのほうが好き(笑)

アニメのイメージだとですけど(笑)

原作は男装している設定なので、そっちのほうが好きです。

いずれにせよ!

楽しみですね〜♪

早く観に行きたい😍

日本語)2023年にセーラームーンの映画が公開するんだって!

英語)The Sailor Moon movie will be released in 2023!

コメント

タイトルとURLをコピーしました