セーラームーンマルチキャリーフレグランス

セーラームーン

こんにちは。ウオノメです。

2月中旬から発売開始となったセーラームーンのマルチキャリーフレグランス。

近所の薬局には売っていなくて、少し遠くのマツモトキヨシまで足を伸ばしたらありました♡

マルチキャリーフレグランスって何ぞや。

って思っていて、実際にパッケージ見ても分からず。

でも、ケースが可愛くて3つとも購入してしまいました😅

でも、裏面をよく見てみると、「練り香水」と書いてありました。

そんな気はしてた😅

3つもあっても仕方ない気はしますが、可愛いからいいですよね(笑)

香りは、

  • ムーンスティック→シトラスの香り。
  • キューテームーンロッド→サボンの香り。
  • ハートムーンロッド→フローラルの香り。

おひとつ1200円となっております。

ハートムーンロッドの香りは、以前同じくミラクルロマンスから出たオードトワレに似ている感じがしました♡

中蓋もついていて、作りもしっかりしていますよ~

成分表には、スクワラン(保湿成分)が配合されていると記載がありました。

ハンドクリーム代わりとまでは行きませんが、乾燥しがちな指先に塗るのも良いですね😊

練り香水なので、ノンアルコールで、お肌にも優しいです♡

ただでさえ消毒用のアルコールで手は乾燥しがちですからね💦

そのまま髪の毛につけるのも良いですよね♡

こういう使い方なら、おうちでも気分が上がりそうです🥰

他にもカーテンにつけたり、いろいろな使い方があるみたいです♡

もし使い終わったら何入れようかしらと思うくらいケースが可愛い♡

ヘアゴムとか入れようかな!

皆さんもぜひお手に取ってみてください。

それではまた~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました