【NEW OPEN!】池袋ランチ@HEARTH

おでかけ

こんにちは。ウオノメです😊

今日はとっても風が強かったですね!

台風レベルでびっくり!

雨予定でしたが、雨はそんなに降らなくて良かった😊

あの風じゃ傘は意味をなさなそうでしたからね😅

ところで今日は、お友達とランチに行きました!

この頃、育休締めということでお友達にたくさん会ってます😋

コッコ(我が子)は夫と一緒に義実家へ遊びに行ってくれました!

ありがたや〜

私達が今回ランチに行ったのは、「HEARTH SMOKED GRILL&GALETTE」。

「え?HEARTHって前からあるよね?」と思った方。

するどい!池袋通ですね!

実はこのお店、去年2号店がオープンしたんです!

今日、1号店の方に行ってみたら、団体及び貸し切り限定での営業になっていました。

そこに2号店の案内の張り紙がしてあったので、行ってみることに!

2号店は1号店の斜向い。

ダイワロイネットホテルの2階にあります。

どこで区切んねんと思ったら、ダイワ ロイネット ホテルでした。

ホテルもオシャレ。

1号店の店舗は薄暗い感じでしたが、2号店はカフェ感がもっと強い感じでした🥰

定番のガレットの他にもパンケーキもオススメみたいです。

でも、我々は腹ペコだったため、ガレットを注文(笑)

ランチセットには、

  • ガレット
  • サラダ
  • スープ
  • ドリンク

が、ついてきます。

サラダのドレッシングは自家製。

今日のスープはじゃがいものポタージュでした。

じゃがいものポタージュは、想像よりもずっとふわっとろでした!

すごくおいしい!新食感😍

私は王道のコンプレット。(我慢できず写真の前に食べちゃいました)

友達はドライアプリコットとプロシュートが乗っているやつ。

ドライアプリコット?!と思いましたよね?

しかも、アプリコットの隣バターなんです😳

一口もらったら、ドライアプリコットとバターとガレット意外と合います!

ぜひご賞味あれ!

食後の紅茶。

HEARTHのロゴのマグカップかわいい❤

マスクホルダーもHEARTHロゴでした。

ソファ席が多いので、ゆっくりくつろげるし、女子会にオススメ!

また行きたいな〜😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました