お酒ばかりじゃつまらない!いつもとは違う父の日ギフト

プレゼント

こんにちは。ウオノメです。

見に来てくださりありがとうございます^^

先日、ちょっと早いですが、父の日のプレゼントを渡しました!

父の日のプレゼントってお酒になりがちですよね?^^;

しかし、今回はお酒ではないプレゼント義父実父夫へ選んだので、お酒以外のプレゼントを探している方の参考になればうれしいです^^

義父へのプレゼント

義父へ父の日に何か欲しいものがないかリクエストを聞いたところ、

バスタオルが欲しい!とのことでした。

タオルといえば「今治タオル」。

結婚のお祝い等でいただいたり、自分で購入したこともありますが、なんかいい感じがします(笑)

夫は、今治タオルが大好きです!

「吸水力が違う!」と絶賛していました。

と、いうことで、今治タオルのバスタオルをプレゼントしました^^

私が今回選んだものは、リンクを貼っておきます。

色もたくさんの種類から選べるので、お気に入りのものが見つかるのではないでしょうか?

私は夫のアドバイスに従ってミストグレーを選びました。

プレゼント包装には対応していないので、気になる方はご注意ください。

義父の感想は今度聞いて追記しておきます^^

実父へのプレゼント

実父へもプレゼントのリクエストを聞いたのですが、「気にしないで」とのこと。

物をあげるよりもみんなで食事する方が喜んでくれるかな?と思い、何か特別感のあるものを探していました。

ステーキ、焼き肉、地鶏、お寿司。。

色々考えたのですが、今回は、「馬刺し」にしました。

6人で食べるので少し多め。かつ、色々な種類を食べられるものを選びました。

父も喜んでくれて、みんなで楽しい時間を過ごすことができました^^

夫へのプレゼント

夫には、パジャマをプレゼントすることにしました。

というのも、夫はすごく暑がりで、ズボンをはかず、Tシャツしか着ていないということがよくあります。

Tシャツも年中着ているので、色あせてきてしまいました。

おしゃれで、涼しいパジャマがないか探していたら、youtuberの方が和晒のパジャマを紹介なさっていて、「これいいじゃん!」と思って、購入しました。

全7色ですが、私はブラウンを選びました。

受注生産で、youtuberの方の効果かすごく注文が殺到しているということで、父の日に間に合いそうありませんが、夫にとっては初めての父の日になります。

初めての父の日なので何かしてあげたい。

なので、プレゼントの前に手紙で感謝を伝えようと思います^^


以上、参考になりましたか?

でも、プレゼントはなくとも、日ごろの感謝を伝えられればそれが一番ですよね!

本日もご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました