5歳の姪っこちゃんへのクリスマスプレゼント

プレゼント

こんにちは。ウオノメです。

見に来てくださりありがとうございます😊

今日は、クリスマスイブですね❤

クリスマスイブが金曜日なんて、世の恋人達は喜びまくりでしょう😍

子どもたちも、夜ふかししてサンタさん🎅を待ってても怒られないかもしれませんね😊

クリスマスイブということで、私も実家で、両親とメイちゃん(姪)と一緒にクリスマスパーティーをしました!

もちろん、メイちゃんにはクリスマスプレゼントを用意しました☆

皆さんのプレゼント選びのご参考にご紹介します☺️

以前ちょこっと触れたのですが、

メイちゃん(5歳女児)に贈ったプレゼントは、2つ。

1つ目は、キッズカメラです。

私は、ピントキッズをあげました。

小さくて子供にも持ちやすいし、デザインがとってもキュート❤

猫ちゃんのデザインもあります!

メイちゃんは、「え、これ。ネコちゃんもあるんだけど!」

と言っていたので、もしかしたら猫ちゃんの方が良かったかな?

でも、メイちゃんは優しいので、

「猫ちゃんのほうが良かった?こっちのほうが可愛いと思って、こっちにしちゃった!」と言ったら、

「こっち(猫じゃない)のほうが可愛い😊」と言ってくれました(笑)

フレームやフィルターもたくさんあって、早速色んなフィルターで写真をパシャパシャ撮って爆笑してました!

気に入ってくれたようで何より🥰

ただ、1点。

ピントキッズのうーむポイントが、ゲームがついていること。

この小さな画面でゲームさせるのは、いかがなもんか。

まあ、写真を撮る方が楽しくなればいいんですけどね☺️

2つ目は、クリスマスの絵本。

メイちゃんが大好きなミッケシリーズ!

ミッケは大人でも楽しめる(ウォリーを探せ的な)絵本です!

絵柄もとっても可愛いですよね🥰

メイちゃんはいくつかミッケの絵本を持っているので、

事前に持ってないシリーズか姉に確認しました。

小さい時は、破いたりしてしまうので、何冊か同じ絵本があってもいいですが、もう5歳なのでそんなこともないのでね😅

こちらもとっても喜んでくれて、ミッケしてました!

ちなみに両親は、ケーキやクッキーを作れる粘土をプレゼントしていました!

これ、めっちゃ食いつきが良かったです!

この中で一番かもしれない!

「かわいっ!!😳」

と、ガチのトーンで言ってました(笑)

メイちゃんはお絵かき教室に通っていて、こういうアートなものも大好きだし、お菓子作りとかも好きなので、グッと来たんでしょう❤

ナイスプレゼントでした✨

いかがでしたか?

皆さんのプレゼント選びの参考になれば嬉しいです☺️

それではまた。

本日もありがとうございました☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました