義実家にてクリスマスプレゼントをもらう

プレゼント

こんにちは。ウオノメです。

見に来てくださりありがとうございます😊

あけましておめでとうございます~(2日だけども)

年末と元日は実家でゆったり年越しそばを食べたり、おせち食べたり、手巻き寿司食べたり(食べてばっかり)してゆっくり過ごしました😊

そして今日は、義実家に遊びに来ました!

義父母(おじいちゃん、おばあちゃん)、義妹カップルからクリスマスプレゼントやお年玉をたくさん頂いてしまいました🥰

コッコは、みんなに可愛がってもらえて、大興奮でお昼寝できずだったのにもかかわらず、寝るのも手こずりました😅

コッコから見て、ひいおじいちゃんひいおばあちゃんにもテレビ電話で愛でてもらいました🥰

ちなみに、クリスマスプレゼントでもらったのはお洋服❤️

お洋服すぐ汚すので、助かります🥰

義父が一目惚れして買ってくれたのが、BEAMSの子供服!

ai

BEAMSって子供服も出してるんですね!

知らなかったー!

かわいい🥰

100cmなので、次のシーズンになっちゃうかな??

でも、サイズ変更もしてくれるようなので、交換してもいいかも!

そして、もう一つが、

gelato piqueのカーディガン❤

こちらもかわいい❤

ジェラピケのスヌーピーコラボは安定して可愛いですよね🥰

こちらも100cmですが、外着なので、ちょっと大きくても大丈夫かな?

明日着せてみます!

お正月はコッコをみんなに可愛がってもらえて、本人はもちろん、私も嬉しいです😊

私にも気楽に接していただいているのも本当にありがたい。

不出来な嫁ですが、私のことも可愛がって頂いて本当に恵まれていると思います。

少しずつでも恩返ししないと!

明日はもう帰らなくちゃいけないのが残念。。

もっとおやすみだったらいいのに😢

残り少ないお正月休み楽しみましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました