ベビー服の不思議

育児

こんにちは。ウオノメです。

見に来てくださりありがとうございます^^

かわいいかわいいベビー服♡

ついたくさん買ってしまいます。

そんなベビー服について疑問に思うところがございまして。

ポケット

ベビー服についてるポケット。

いるかね?

誰が何入れるの?(笑)

ついてて可愛いとかでもないし、別にいらないのでは?

ポケット作る工程省いてもらって、コストカットしてもらった方がいい(笑)

よく、ズボンについているんですけど(それはなんとなくわかる)

これとか↓

胸ポケットもまだわかる。これらとか↓

でもね、肌着に胸ポケットついているのはもう意味わからんでしょ(笑)

このヨーダのロンパースはポケットあった方が可愛いし、デザインとして成り立っているからいい♡

ついててもいいやつもあります(笑)

まあ、肌着もこのヨーダと手法は一緒なので、一応デザインとして成り立って入るんですけど、でも肌着よ?

絶対いらない(笑)

絶妙な長さの紐

ズボンの紐って大人だったら、腰回り全体に紐が通っているので、サイズ調節ができるようについていますよね。

でも、子供服の紐って前に縫い付けてあるだけなので、サイズ調整ができないんです。(GAPだけか?)

しかも、その紐の長さが、蝶結びするには短くて垂らしておくには長い(というか垂らしておくとかっこ悪い)

二度目の登場ヨーダパンツ↑

公式サイトの画像を見たら、一度だけくるん(一つ結び)としてあったけど、これが正解なのかしら?

正直いらん(笑)


こういうちょっとしたことがなんだか気になってしまう^^;

(ちっちゃ~いことは気にすんな♪それ、ワカチコワカチコ~♪懐かしい歌が脳内再生されました(笑))

どうでもいいとは分かってはいるんですけどね(笑)

(ど~でもいいですよ♪またも懐かしの曲が)

それでは、また。

本日もご覧いただきありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました