セーラームーン×USJコラボイベント行ってきましたー!!③|コラボグッズ編

セーラームーン

こんにちは。ウオノメです。

セーラームーン×USJリポート3日目の今日は、いよいよお待ちかねのグッズ編でございます。

でもね、聞いてください。

今からパークへ行こうと計画されている皆さん。

大事な情報です。

グッズ結構売り切れてました😢

そのせいもあって、私の戦利品も少なめではございます。。

私はもう一度USJに行くことを心に決めました。

もしくは、相模湖の時みたいに、ファンクラブ限定でオンラインで買えるといいんですけど。。

グッズ売り場もめちゃめちゃ可愛い♡

コラボグッズは、アトラクションの隣のショップで販売しています。

ショップは、HUNTER×HUNTERのコーナーとセーラームーンのコーナーに分かれています。

セーラームーンのコーナーの真ん中にドーンとコズミックハートコンパクトのモニュメントが飾られています♡

その下のショーケースにはグッズたちが展示されています。

はあ♡

バレッタ見てたらまた欲しくなってきた~

じっくりゆっくり見たかったけど、混んでいてなかなかそれもできず。。

レジも結構長い列ができているタイミングがあるので、お気をつけあそばせ。

私の戦利品

今回の私の戦利品がこちらです。どどん。

次行くために抑えめにしました。

本当はバレッタとか全種類欲しかったんですけどね。

これで2万円ちょっとです。(ひえっ)

それでは、1つずつご紹介しましょう。

トートバッグ

まずは、トートバッグ(3200円)。

私が1番買ってよかったなと今思っているのがトートバッグです🥰

大きさは実測値で縦35cm×横40cmと大きめ

グッズは全部このバッグの中に入れて持って帰ってきました。

中はチェック柄でUSJのワッペン?がついてます。レトロで可愛い🥰

上を縛るための紐もついていますが、バッグの周りに紐が入っているわけではないので、巾着みたいにはなりません😅

肩紐の長さは、肩掛けするのにちょうどいい長さ(約35cm)です。

肩から下げるとこんな感じです。

大容量とはいえ、結構生地が薄めなので、重いものは入れないほうがよさそうです。

買い物でも使えそうではあるんですけど、牛乳とか白菜とかキャベツとかは入れたくない感じ。

私は、コッコ(我が子)の保育園バックに使おうと思っています。

服とか軽いけどかさばるものを入れるのにピッタリ✨

バニティーポーチ

お次は、バニティーポーチ(4300円)。

取手には、コズミックハートのモチーフとビジューがついていてとってもキュート♡(ダジャレ)

このビジューを見るだけでテンション上がりますね♡♡♡

中は、ホワイトでポケットが沢山なので筆が沢山あっても大丈夫。

仕切りがないので、それぞれの持ち物に合わせられます。

大きさは、18cm四方の高さが15cmでしっかり入ります。

ミニタオル

ミニタオルは2枚で1900円です。

大きさ25cm×25cmです。

ルナ柄とコズミックハート柄♡

ルナ柄かわいいいいいいい♡

縁のデザインもそれぞれ違うんですね!

妥協が見えません!

生地もめっちゃしっかりしてて、ふわふわで気持ちいいです😊

スタンドミラー

スタンドミラーは、なんとお値段 4,900円!!!!

姉が高くて怯えていました(笑)

でも、可愛いから仕方ないです(笑)

裏側もベロア生地で高級感あります。

この後姿が何とも言えない。好き♡

サイズは思ったよりも小さかったです。(写真で大きさの感じ伝わっていますか?)

鏡部分が10cmになっております。

面長の私はギリ顔入る位です(笑)

玄関とかに置いて良い感じのサイズ感かと思います!(それは玄関の広さによる~)

ヘアクリップ

今発売されているグッズの中で、一番欲しかった商品がこのヘアクリップ。

おひとつ2000円でございます。

全10種なので、これそろえるだけで2万円ですね♡(ひぇっ)

わたしは、真ん中のビジューが可愛いサターン(ちゃんとサターン仕様で素敵)と色味が好きなビーナスの2種を購入しました。

本当は全部欲しいです。

時間差で買うことになると思います。はい。

つけると、こんな感じ。(ごめんなさい斜めってますが。)

存在感あっていい感じです♡好き♡

本当はムーンも狙っていたのですが、完売でした。。

レジの奥に飾ってあったの絶対ムーンだと思ったんですけど、違うって言われちゃったんです。

もし、これから行く方でほしい方は、怪しければ見せてもらってみてほしい!

ユニバーサル・ハート・コンパクト

最後は、数量限定のユニバーサル・ハート・コンパクト(3900円)。

相変わらず、動画が載せられないので、Twitterで載せてた方の動画をご覧ください。

中も可愛いですよね。

柄が透けて見えるのも素敵です♡

コンパクトなので、音はならないですけど、夜な夜な楽しみましょう(笑)

売り切れ情報

3月12日時点で完売が確認できたグッズをお知らせします。

入荷の頻度はマチマチだそうです。

1週間で入荷するときもあれば、長期間入荷されないこともあるのだとか。。

電話で現状の在庫を問い合わせてみましたが、回答できないとのことでした。

パークに行って確認するしかないみたいです😢

  • バレッタ(セーラームーン柄)
  • チャームウォッチ
  • フラットケース(未確認ですが見当たらなかった)
  • コレクタブルバッグチャームキーチェーン

最後まで読んでくださりありがとうございます。

これにて、USJ×セーラームーンのリポートはいったん区切りとなります。

(また行くので、後編として又追記したいと思います。)

そして、最後まで見ていただいた方へおしらせです。

「コロナ禍で、なかなか大阪まで行けない」という方や、

「行きたいけど子育てで忙しい」という方のために、

コレクタブルブレスレットをプレゼントしたいと思います!!

人気ブログでもないですし、お金持ちというわけでもないので、おひとりの方のみとさせていただきます。

ブレスレットは柄がランダムです。未開封のままですので、パークに行ったときのドキドキを体感してください😊

応募方法は私のツイッターをご覧ください。

ブログを読んでいただいた方は、その印にツイートの最後に魚の絵文字をお願いします😊

みなさまのご応募お待ちしております♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました