離乳食の進化!

おでかけ

こんにちは。ウオノメです。

見に来てくださりありがとうございます。

今日は夫の実家に遊びに来ています。

お泊りなので、準備が大変。

お風呂椅子の空気を抜いたり、離乳食を食べるためのテーブルやエプロン、ストックを準備したり。

痛恨のミス

お泊りにいくと、いつも何かしら忘れます😭

特にお風呂の準備は忘れがち。

でも、今回は反省を生かし、ちゃんと椅子もボディソープも保湿剤も全部持ってきました!

家を出てからおよそ1時間。

ふと、気づきました。

離乳食を持ってくるの忘れた…

昨日の夜からちゃんとストックを作って、今朝ちゃんと持っていく分を小分けにして、保冷バッグに入れたのに。

やらかした。。

夫が持ってきてくれたかもしれないという一縷の望みも絶たれ…。

すべて水の泡と化しました。。

どうしよう。。

救世主現る

しょうがないので、スーパーに買い出しに行くことに。

  • サトウのごはん
  • お刺身
  • ヨーグルト
  • バナナ
  • 冷凍の野菜

これらを求め、コープに。

買い物かごに色々入れて、最後に冷凍野菜のコーナーへ。

すると、冷食品のコーナーにはなんと!

離乳食がたくさん!

離乳食・幼児食など|生協の宅配 コープ自然派
有機・無農薬野菜や、オーガニックベビーフード、自分でイチからやるとなると大変な「うらごし野菜」等の冷凍食品、合成着色料・保存料・化学調味料無添加のおやつなどを取り揃えています。

これでええやん!

食材をすべて返却し、冷食の離乳食を購入しました(笑)

いやー、世の中便利になったもんです😊

コープは超優秀

私が買ったのは、3種類。

  • しらすのおかゆ
  • ふんわりつみれ
  • 角切り野菜入りホワイトソース

また、原材料を見ていただくとわかるのですが、保存料や添加物がなく、国産や遺伝子組み換えでない食品が使われています!

しらすのおかゆ
ふんわりつみれ
角切り野菜入りホワイトソース

これは安心!

赤ちゃんに食べさせるものには特に気を遣いたい!という方にもオススメですね✨

しかも、これだけこだわりの食材が使われていて、お値段なんと299円

やす〜い!!

コープは全国にあるので、旅行などの外出時も安心!(すべての店舗にあるかは分からないので、念の為ご確認ください)

世の中便利になりましたね〜

コープの離乳食オススメです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました