セーラームーン30周年記念特番

こんにちは!ウオノメです!

見に来てくださりありがとうございます😊

今日は、色々忙しくて更新が遅くなってしまいましたが、

今日の記事は何といっても、これを語らずにはいられません!!

セーラームーン30周年記念特番!!

ずっとずっと楽しみだったのですが、開始時間が20:00から。

息子が寝る時間にドンピシャ!!

早く寝てほしいな~。と期待。

そしていざ、さあ寝かすぞ!!とおもったら、夫が数分抱っこしてるうちに

( ˘ω˘ )スヤァ

え!空気読みすぎ!!

ありがとうありがとう。

倍速でみて、追いつくぞー!!

今見ながら書いています。

皆さんも見てみてください!

私お人形はあんまり興味ないんですけど、Qposketのムック本の付録がすごくかわいい。

これ以上はネタバレなので。ね。

みてね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました