【TOKYO2020】【オリンピック】ウズベキスタン代表の新体操がセーラームーンで感激♡ 

セーラームーン

こんにちは。ウオノメです。

オリンピックが閉会しましたね。

うちでは、テレビ禁止なので、ほぼ見られていないのですが、それでもやっぱり盛り上がりました!

皆さん!オリンピックで新体操はご覧になりましたか?

ウズベキスタンのボール演技

タイトルにもある通り、

な、なんと、ウズベキスタン代表選手が、演目のなかで、

セーラームーンのムーンライト伝説が使われたんです!

ムーンライト伝説だけじゃなくて、ウラヌスとネプチューンの曲も使われてました♡

衣装も、セーラームーンをイメージした衣装になっていてとってもキュート♡♡♡

一言でいうと、

大・興・奮

テンション爆上がりでした!

それにしても、ウズベキスタンの方のこの選曲(衣装含め)めっちゃじゃないですか?

TOKYO(日本でやる)オリンピックだからこの選曲にしてくれたってことですよね?

富士山があしらわれていたり、着物風だったり、和風な衣装の国は他にもいくつかあったんですが、ただ和風なだけじゃなくて、ひとひねりあるのが素敵

ウズベキスタンの順位は9位で、惜しくも入賞はならなかったのですが、(ちなみに日本は8位)

私が審査員だったら100点あげちゃいます!!(審査員の独断と偏見がひどい)

でも、記録より記憶に残りましたね

優勝した国の演技知らんもん(笑)

日本すら見ていない(笑)

これをきっかけに、ウズベキスタンが好きになりました!(単純(笑))

オリンピックで一番感動したし、興奮した瞬間でした。

ウズベキスタンの選手本当にありがとうございました!!!

ウズベキスタンの演技は、NHKの見逃し配信でも見られます!

2組目位と割と序盤に出てきます^^

https://sports.nhk.or.jp/olympic/highlights/content/8fb4dbde-4a79-46e3-b5c4-81c6cd0efe80/

最後に

ちなみに、私はパラリンピックの観戦チケットが当選しています。

でも、まだいけるのかいけないのかはよくわかりません。

まだ、わかんないとかどんだけギリギリなの?

ワクチンの供給が一時停止していて、ワクチン接種が間に合っていないので無理かもな~。

それでは、また。

本日もご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました