テロリスト現る

育児

こんにちは。ウオノメです。

今日はちょっとあの、その、、

汚い話で、不快になることが予想されますので、そういうのがNGなかたは、そっと画面を閉じてください。

イラっとしませんか?

先日、夫が私の顔の目の前で、オナラをしてきたんです。

イラっとしませんか?

なんも面白くないし、やめてほしい。

とくに臭くはなかったんですけど、「くさっ」って言ってやりました。

このオナラ問題。

私は他にも少し気になることがあって、私がコッコ(我が子)のことをせっかく寝かしつけたのにもかかわらず、

「ブー」とか大きい音出してきたりするんです!

それで起きたりとかはしていないのですが、

人の苦労を無に帰すつもりか!!

と思って、ちょっとイラっとします。

その日の夜

そして、顔にオナラをぶちかまされた夜のこと。

夫に寝かしつけをお願いしていたときに、今度は私がオナラをしてしまいました。

もちろん、わざとじゃないんです。

出ちゃっただけ。

でも、このオナラがめっちゃ臭かった…。

何を隠そう私は、最近コッコの後追いを受けて、ろくに水を飲めず、便秘でした。。

そのため相当臭かったです。

自分でも「くさっ」って言ってしまうくらい。

そしてその匂いは夫とウトウトしているコッコの方へ…。

そして数秒後。

夫も思わず 「くさっ!!」

そして、「テロや…」と、一言。

ひどい!!

人をテロリスト呼ばわりするなんて!!

でもまあ本当に臭かったです。

ウオちゃんのオナラ史上一番臭かった」と言われてしまいました(´;ω;`)

でも、コッコはそのまま眠っていました(笑)

セーフ(笑)

今後テロ行為を行わないように、ちゃんと水を飲みたいと思います。

今日もご覧いただきありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました