ミルクレア第1期応募!

こんにちは。ウオノメです。

現在、赤城乳業のアイス「ミルクレア」とセーラームーンがコラボ中!

パッケージも限定のものに変わっていて、抽選でオリジナルグッズが当たります!

私もせっせとミルクレアを食べ続けております。

そして昨日、第1回の抽選への応募期間が終わりました!

私もこんなかんじで応募はがきをデコり、当選するように念を込めながら、はがきを郵便局へ出してまいりました。

いやーすごいがんばった。

私的にはすごく頑張ったけども、どうかな。

いかんせん、お絵描きなどアーティスティックな才能が皆無な私でございます。

途中、もうめんどくさくなってきて諦めかけたことが何度あったか。

1枚は、ミルクレアもセーラームーンも関係ないソフト君の感想書いちゃってますからね(笑)

でも、頑張って完成させました。

あたるといいな~!

第1期は、1か月の応募期間でしたが、第2期・第3期は2カ月間の応募期間があります。

応募券は1枚から応募できますし、箱が応募はがきになっておりますので、

皆さんもぜひ食べて応募してみてください^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました