今更ですが、果汁グミのCMが可愛すぎる件

I love...

こんにちは。ウオノメです。

先日、お友達とランチしたとき、お友達の息子さんが果汁グミが好きという話を聞きました。

そこで思い出したのが、果汁グミのCM。

果汁グミのCMには、私も大好きな石原さとみさんが出演しています。

石原さとみさんといえば、かわいい。

そりゃあもう、恐ろしくかわいい。

なりたい顔ナンバー1!

通常のさとみ様もとってもかわいいんですけど、

というか、どんなさとみ様も可愛いんですけど、

果汁グミのCMのさとみ様はもうね。

ほんとね。

言葉になりません。

私は特に、グミを噛んでいるとどんどんフルーツがなっていくバージョンが衣装が可愛くて好きです🥰

果汁グミや石原さとみさんだけでなく、他にも、CM自体が好きなので、

また、どこかのタイミングで名作CMについてご紹介できればと思います!

それではまた。

本日もご覧いただきありがとうございました🥰

コメント

タイトルとURLをコピーしました