えっ?もうきたの?

日常

こんにちは。ウオノメです。

見に来てくださりありがとうございます😊

嘘だと言ってくれ

もう一ヶ月位前のことなんですが、、

先日、トイレに行った際下着に血がついていました💦

突然の出血って焦りますよね。。

「え?生理はつい最近終わったし、なに?病気?不正出血?」

と、わたしもプチパニックに。

思いあたることがない出血ほど怖いものはありません。

でも、すごく生理が早まってしまった可能性も捨てきれません。

そこで、前回の生理がいつ来たのか確認しました。

すると、、

前回の生理は30日前です。

う、うそだろ?!

あれからもう1ヶ月も経ってしまったっていうのか?!

え、ということは、これただの生理やん。

病気じゃないし、むしろ健康。

生理のない期間が長すぎて、生理が来るタイミングがめっちゃ早く感じたんですね…。

時の流れは恐ろしい。。

にしても、これからこの間隔で生理来るのか…。

ガッデム。

まとめ

今日はまとめともう一つ使えそうな文を英語にしました。

まずは今日のまとめから。

日本語)生理が来る間隔を短く感じた。

英語)I felt that the interval between menstruation was short.

そして、使えそうな英語をもう1つ。

日本語)今、私生理中なんだ。

英語)I’m on my period.

コメント

タイトルとURLをコピーしました