はじめまして

自己紹介

はじめまして。

ウオノメと申します。

現在、0歳の息子の育児に日々奮闘しております。

6年前、入社当時はバリバリ仕事して、かっこいいキャリアウーマンになって最終的には重要なポストに就く!

とか思っていましたが、実際はむしろ仕事できない側という現実に直面。。

そんな私も、ゆっくりですが成長し、入社5年目の秋に産休・育休を取得中です。

このブログは、育児で役立ったものや困ったこと等を中心に、少しでも皆さまのお役に立つような情報を発信していければいいなと思っております。

最後に私の簡単なプロフィールです。

名前ウオノメ(セーラームーンで好きなキャラクターのフィッシュアイちゃんから)
年齢30代
生息地東京都
好きなものセーラームーン、カードキャプターさくら、おジャ魔女どれみ
家族夫と息子

これからどうぞよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました