義実家からお年賀(逆にもらっちゃったよ)

プレゼント

こんにちは。ウオノメです。

見に来てくださりありがとうございます😊

先日、義実家に帰省した際、義父がお菓子を用意していてくれたらしいのですが、「渡すの忘れちゃった」とのことで、後日うちに送ってくれました!

そして、そのお菓子が今日届きました😄

郵便局の方が来てくれたので、ドアを開けると雪がチラついていました❄❄❄

その後、降り方が強くなって、積もらない予報だったのに、結構積もってました!!

大人は寒くて外に出るのが嫌になっちゃうけど、子供は大喜びですよね😊

コッコと雪の写真を撮ればよかったんですが、雪を見せることに意識が行っていて忘れました💦

明日、積もった雪と撮ろうと思います☃

そんな雪の中、届けて頂いたお菓子がこちら。

その名も、「かわいい和」。

箱からして、かわいい和ですね❤

箱を開けると、

またも可愛い箱が4つ。

ワクワクしながら箱を開けると、中にはこれまた可愛いお煎餅が入っていました😍

めでたい!

YOKOHAMAの箱に入っていたお煎餅は、3種類絵柄が違うものが入っていました!

下の画像は、横浜さんぽバージョン。

かもめちゃんも可愛い♥

可愛いお煎餅に癒やされました🥰

調べてみると、ダルマや招き猫のお煎餅もあるようです♪

お子さんのいるご家庭へのお土産やお正月などハレノヒの贈り物にピッタリですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました