今期1番残念だったアイス

レビュー

こんにちは。ウオノメです。

皆様お久しぶりでございます。

ブログを始めてから毎日更新していたのですが、ついに途絶えてしまいました😭

特に理由はなくて、寝落ちしてしまっていました😅

さて今日は、最近買ったアイスのレビューです。

今回レビューするのはこちら。

「白バラコーヒーミルクバー」

パッケージがすごい美味しそうな感じで、思わずパケ買いしてしまいました!

中身はこんな感じ。

どんなかんじかな~?とパクっと一口。

食べたらそう。こんな感じなの。

食べたときの食感は、Doleのフルーツアイスみたいな感じ。

なんか思ってたんとちがーう…。

もっとねっとり濃厚な感じかと思ったのでガッカリ。。

しかも私は、Doleのフルーツアイスの食感が本当に好きじゃないから本当に残念。

味はサッパリで食べやすくておいしかったんですけどね。

でも、もう二度と買わないだろうというアイスになってしまいました😅

味は悪くないので、皆さんにはこれを知って食べてほしいなと思います。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました