ガトーフェスタハラダ期間限定新作

プレゼント

こんにちは。ウオノメです。

見に来てくださりありがとうございます😊

先日、友人の結婚式のお手伝いをしたところ、お礼にガトーフェスタハラダのラスクをいただきました!

ガトーフェスタハラダ美味しいですよね🥰

私は期間限定のホワイトチョコがかかっているやつが1番好きです❤

今回頂いたのも期間限定で、その名も、グーテ・デ・ロワ トリプルベリー。

ガトーフェスタハラダのラスクには全部グーテ・デ・ロワという名前がついています。

意味は、「王様のおやつ」。

かっこいい!

今回はトリプルベリーとのこと。

ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー、3種のベリーのチョコレートをコーティングし、フレッシュなベリーの魅力を超えるために作られたガトーラスク。

ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーの3種のベリーを練り込んだチョコレートを、ブルーベリーピューレ入りの色鮮やかなガトーラスクにコーティングした逸品です。フレッシュなベリーの魅力を超えるために作られた、甘酸っぱく華やかな味わいをご堪能ください。

https://shop.gateaufesta-harada.com/shop/c/crtb/

なんとベリー味のチョコがコーティングされているんです🥰

ベリーはこの時期にピッタリですね✨

皆さんは食べたことありますか?私は初めて食べました!

実物はこんな感じです。

真ん中のキラキラもかわいい😍

ロイヤルな感じしますね!

ばくっ!

中のラスクも紫でキレイ!

ベリーベリーベリー!

味は文句なく美味しかったです!

私の1番好きなラスクはこちらに更新されました✨

食べ終わってビックリ!箱の中にもベリー達がいました!

きゃわいい❤

みなさんも是非食べてみてください🥰


今日のまとめ

日本語)友達にもらったお菓子がすごく美味しかった。

英語)The sweets my friend gave me were very nice.

コメント

タイトルとURLをコピーしました